2023年新春やりたいこと100進捗

 ということで心機一転、おおやけのブログサービスに引っ越しての実質一回目の記事です。なんといいますか、ここしばらく遺伝子継承生物のTake Careに人生すべてを奪われ凋落の人生をばく進していた間に、世間の皆様はwordpressっていうんですか? かっこいいデザインの上目次やら吹き出しコメントやら文字協調やら、ものすごく立派な記事書かれて広告収入超バッチリみたいなのが勢ぞろいですよね。皆さん本当にシロウトなんですかね。ていうかシロウトとクロウトの境目があやふやになって早10年って感じなんですかね。ループしてますがやっぱり私がもくもくと人生凋落停滞中の10年に世の中は私に無断で勝手に大変化していたということでしょうね。ということで20年前から時間がとまっているおじさんはまったくそういうのをやる気がしないので、昔ながらのテキスト専科でまいりたく、いろいろ物色してみたところここhatena blogに落ち着きました。ていうか5年前に釧路川の記事書いてそれから進化してないとも言います。20年も10年も5年もまあ誤差の範囲ということで、どうぞこれからもよろしくですはい。

で、早速2023新春やりたいこと100進捗です。今年はなんと! ドロドロドロドロ....じゃん!
 

 なんと下記の通り4つ達成です。

  • 副業で年間100万円稼ぐ
  • コブ斜面をパラレルで下る
  • 火鉢を使う
  • 栃木県男鹿川にいく

 まあいろいろとチートはあるのですが。副業100万円は株の利益だけなのでそれって副業なの? って感じですし(しかもIPOに当たったのがメイン)、コブ斜パラレルも見る人が見たら「え~~~?」となること請け合いですが、もうすぐ50歳のおじさんど真ん中の人にしてはがんばったんです。もうやれたことにしちゃいます。火鉢はまあ、普通にいいですよね。一酸化炭素センサーがすぐピーピーなってしまうのでなかなか使えないのですがまた後日詳しく書く予定です。問題は栃木県男鹿川なんですよ。スゲー透明度なんていうから家族会議で2日休みを勝ち取り、練りに練った計画でカヌー持参で向かいましたよ栃木県の山奥。「なんじゃこりゃ 松田優作(2回目)」ですよ。透明度どうこういう前にカヌーするほど水がない。ていうかそもそも透明度もいまいち。長年夢見たものを実際手にしてみると全然思ってたんと違う、999の最終回の鉄郎と肩をたたきあいたい気分でいっぱいです。ということで、今年は結果に一喜一憂せずアグレッシブに残りのリストをこなしていこうと誓ったkamaでした。